まる子のほほんデジイチ日記

北海道ウエスティ・オフ会 2010 決定!

6月に北海道ウエスティのオフ会が決まりました

北海道ウエスティー・オフ会2010

開催日:2010年6月13日(日)
時間:昼12:00~3時間
場所:ペットメモリアルパーク天使の里(施設内ドッグラン・2面貸切)
   住所/北海道石狩市生振(おやふる)540-1
   TEL/0120-104-135
   http://www.tenshi-sato.com/index.html 参加費:1匹500円(2匹目以降1匹につき100円プラス)
   (景品、備品代などに充てさせていただきます)

内容

※恒例の白犬徒競争(丘越えバージョン)やります!! 

※来ていただいた方にはオリジナル記念品も差し上げます。

※フリマ的な事やります!!
 ・ご家庭でもう使用しない犬服、おもちゃなどを
  寄付してください。
  会場で超格安にて販売いたします。
  売り上げ金は全額『しっぽの会』http://shippo.poo.gs/index.html
  へ寄付いたします。
  (おもちゃに関してはある程度壊れてなければOKです。)
 ・食べないフード(サンプルフードでもOK)もお持ちください。
  (動物管理センターへ寄付します)

※手作りグッズ・おやつ販売
 ・手作りの犬服やアクセサリー、おやつなどを
  販売しませんか?
  (売り上げ金の一部をいただいて『しっぽの会』へ寄付します)
 
※会場のドッグランは施設さまのご好意で2面を
 貸切にしていただきました。
 メインの1面はかなり広いです。
 もう1面は他のワンコが苦手な子などに使っていただけます。

オフ会開催の詳細は『北海道ウエスティー』のHPでも
 紹介しています。http://hokkaidowestie.web.fc2.com/ 


楽しみですね そう、今回の会場は、函太のいる天使の里さんのドッグランなんですよね

スタッフの方が芝張りから手作業で進めて、去年の夏から何度も通わせて頂きました

いつも晴れていて、とても居心地のいいドッグランなんです



去年の様子を少し紹介


こんなこともしましたね(笑)
丘の上に並んで下から犬を持ち上げてます。


ドッグランの夕焼け


みんな 何見てるのー?


丘の上でのコウタ


ここではいつも笑顔なんです


気持ちよくてごろごろ~


たいよう君もごろごろ~


そっくりなヒカルくん&たいよう君


コウタ、ジロー君と相撲をとる!


みんなで追いかけっこ♪


ミッキー君も落ち葉の中でごろごろ~


切り株撮影会で瞑想中のジロー君


嬉しそうなルナちゃん


ミッキー君はポーズ取りなれてます!


りらず君に舞い落ちる落ち葉


コウタ、気持ちよくて寝ちゃいました


緑の匂いを嗅ぐコウタ


ルンルン♪



みんなと楽しいランで一緒に遊べるのを楽しみにしているよ



おまけです。
今日 さっそく狂犬病の用紙、訂正されたものが届きました。

今回は『WH ホワイトテリア』でした
(WHはWEST HIGHLAND)

これでコウタも堂々とオフ会に参加できますよー






読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
ちびみさん

オフ会、楽しみですね{キラリ}
丘超え徒競走というのも気になります{ラブ}
みんなのびのびと遊べそうで、たくさん集まるといいですね♪
maru
しろいぬさん

天使の里、早く遊べるようになりたいですね。
今年は雪が多かったようで、まだもう少し先になりそうです。。

オフ会も毎年天気とにらめっこだけど、今年は大丈夫そうですね{晴}
ちびみ
オフ会楽しみですねぇ・・

天使の里は、みんな伸び伸び遊べてとてもいいところですよね。
とてもいいお顔で、あそんでますねぇ・・・

6月が、待ち遠しいです{ルンルン}
しろいぬ
オフ会楽しみにしています♪
天使の里だと2面借りれるみたいなので…。デンジャールナも安心して遊ばせます^^

きっと雨も降らないような気がしますし(^^;

オフ会の前に、早く天使の里で早く遊ばせたくてうずうずしています。

ルナとミッキーの写真載せて頂きありがとうございます^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事