まる子のほほんデジイチ日記

ちょっと元気です



↑この江太は 先日wishroadさんで預かって頂いたときの様子です。

楽しそうですよね~

すっかり慣れちゃって、預ける時も私から離れてもホイホイと行ってしまいます


最近はあまりの暑さで、窓は開けられないのですが、和室の中をフリーにして留守番しています。

思いのほか、イタズラは全然していないです



今日は曇っていたわりに午後から蒸してきて、家の外の温度計を見ると30℃を越えていましたね~

夕方、涼しくなってから散歩です




『今日はどこに行くの~?』 ちょっと不満げな江太


でも歩いていると大好きな○○さんが出てきてくれました

いつもながら大感激!!の江太









日差しがなくて少し過ごしやすかったのか、久しぶりにおもちゃを持ってきて私に見せつけます。

かまって欲しいんですよね~


週末はどこかに遊びに行けるといいけど~あ、でも選挙で父さんいないですね

江太と2人でどこか行こうかな~





読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事