まる子のほほんデジイチ日記

獲物

ピンボケなっちゃったけど、
江太が見てるのは ふさふさしっぽのぬいぐるみ。




新しいおもちゃ リス、だよね?



うちのリスさんを襲わないように
ぬいぐるみのりすを買ってあげたんだけど、
しっぽの毛がふさふさ過ぎて、ぼさぼさ抜けてきちゃう。
気が付くと、こうたの口の周りに茶色い毛がたくさんついていて・・・
ホントに獲物を襲ったような状態に・・
残念だけど、このリスさんとはさようなら、です





特別出演 うちのりす子ちゃん


今日の体重 8.0kg


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
はなママさん

はい、こうたの妹です~去年の4月29日に来ました{ラブ}もうすぐ1年。
亀さんは、本当に長生きなんですね~{ひらめき}
今はもう、はなちゃんと仲良しですか?

はなちゃんもへびのおもちゃ、持ってるんですね~♪
こうたも最近は全然へびと遊ばなくなりました(^_^;)

りすの名前は、ちゃーちゃんです。茶色いので(笑)
でも、しま子ちゃんと呼んだり、リス子ちゃんと呼んだり(笑)
可愛くて、見ていて飽きないですよ~{ラブ}
はなママ
江太くんに兄弟ができたのですか?
わが家にも「はな」が家族になる20数年前から亀のポポがいます。
はなが来た時はもう大変で、水槽の中で大暴れ>_<水面が真っ黒になるくらい、数日何かが浮いていました。多分甲羅のカケラかなぁーって思っています。
🐶
江太くん、おもちゃでよく遊んで、羨ましいです。
はなは、私が一日中家にいるせいで、口や手を出してしまう為なのか、あまり一人遊びはしてくれません。
江太くんとお揃のヘビ🐍も、赤かピンクかと散々迷って奮発して買ったのに、ほぼ無視状態で、暫くは側に無理に置いていたのですが、今はビニール袋に入れられ、タンスの上で淋しそうにしているんですよT_T
🐶
江太くん、意外に体重があるんですね。はなは9kg。やっぱり見た目よりは多いです。小さい頃からよく抱っこをしてしまったせいか、抱っこ大好き💕抱っこが好きなはなちゃんって、病院では言われています^o^
🐶
週末楽しくお過ごしくださいね^o^
りすちゃんは、なんて名前ですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事