見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

今日も病院へ

今日は昨日の疲れなのか?
元気のないこうた

家の中を歩くのも足に力が入らずよろよろ、ずっと寝てる。
名前を呼んでも反応鈍いし、しっぽも振らない。
ごはんも 朝ほんのちょっと食べただけで全然食べない。
朝から軟便で4~5回お尻を下げてちょっとずつ、スッキリしないみたい。



病院に連絡してみると、ステロイドを中止して1か月以上たつので
再開する時期かもしれない、と。
8月28日が最後で、止めていたんですよね。
午後から受診することになりました。


着いたら病院の周りを散歩するのが楽しいみたい。


家ではぐったり歩けなかったのに、
ここでは軽やかに歩いてる😂 


今日の採血。悪くないけど、CRPが高かった!
そして、熱も高かったそうです。(39.9℃で、いつもより1℃くらい高い)
昨日、肝臓と骨盤の穿刺をしてるので、その影響かも。



今日は、ステロイドの注射(多めに)それと点滴を受けて、
明日から今まで止めていたステロイド錠を再開することに。
これで元気・食欲が戻ってくれますように。

帰宅してからは元気にご飯を食べました!(まずは少量から)
ステロイドの威力、すごい😳 
そのあとまた倒れて寝てたけど。
夜になってもまた少し食べることができた!
明日も元気でごはんも食べられますように。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気/健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事