見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

食欲復活!

こうた、今朝の散歩はゆっくりであんまり元気ないなぁ‥と思ったけど、
ごはん、食べました!
お昼までに、朝の分のごはんは完食!(今までも数回に分けてあげているので)





あさんぽでお友達のてんちゃんに会う。

しっぽ振ってる😀 


昨日、先生に「今日の注射で明日にはすごく元気になると思います。
もし今日よりも調子悪くなったら、連絡してください」と言われていて
今日は大丈夫そう、と思っていたら
午前中に先生から電話きました。「調子どうですか?」って。
ありがたいです。




お昼のおさんぽ。
いまいちでした😔 
途中、抱っこして歩きました。


ご近所さんのバラの前で休憩。
こうた、ぐったりしてる😓 


大好きなkさんを見つけてちょっと元気になりました。


そして、夜は大好きなしろいぬさんが来てくれて
こうた、大はしゃぎ😄 
寝ていたのに、ピンポンが鳴ったら玄関に走って行ってわんわん!
しろいぬさんが来ることはこうたには言ってなかったのに、
まるでわかっていたかのように!😊 
しっぽぶんぶん振ってました😍 
しばらくぶりにこんなに元気なこうたを見た😂 

ぴったり寄り添っている(笑)

しろいぬさんが帰ったあと、お散歩に出たら
足取りがすっかり軽くなっていて 小走りしていてびっくり。
昼間はあんなに足が重かったのに、
犬も「病は気から」ってあるんですね😃 
こうた、よかったね!
また元気に会えるといいね😊 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

こうたの母
しろいぬさん

来てくれてありがとう!!
こうた、あんなに喜んで、あそこまで元気出るとは思ってなかったのですごーく嬉しかったです^^
好きのパワーって、すごいね!
今度はお散歩行こうね!
こうたの母
とららかあさん

しっぽ、ぶんぶんぐるぐる回ってたよ~~
すごく嬉しかったんだろうね、よかった^^
しろいぬ
ごめんなさい。名前がします。になぜかなってた(笑)私です😅💦
します。
こうたくん、昨日はたくさん甘えてくれてありがとう‼️
久しぶりに会えて私も嬉しかったよ🎵
また、遊びに行くね😊次は一緒にお散歩行けたらいいね~
とららかあさん
良かった!しっぽぶんぶん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気/健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事