まる子のほほんデジイチ日記

コウタのご近所散歩

今日は朝は涼しかったのですが あまり元気のなかったコウタ。

朝の散歩も誘っても行こうとしないし、どうしちゃったのかと思いました





でも 散歩から帰ってきたらパクパクとご飯を完食!ただ眠かっただけなのかなぁ(笑)





さて、夕方の散歩には元気よく出発です



まずは草むらで用を足して~




『今日はどっちへ行こうかな




まずはご近所の大好きなランちゃんのお母さんのうちへ留守でも必ず寄るんですよね~

『どこに行ったのかなぁ?』


するとちょうどランちゃんのお母さんが帰ってきて、コウタ大喜び







芝生のお庭にお邪魔したら、お庭の花をお水に浮かべていてキレイでしたよ



コウタも気になってくんくんしてました。『いい匂いだなぁ~食べられるのかなぁ?』






そして!手作りビーフシチューをいただきました

前にもご馳走になったんですが、とってもおいしいんですよねコウタ父が帰って来る前に味見しちゃいました

ごちそうさまでした またコウタと遊んでください~







読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

夏バテコウタを応援ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事