まる子のほほんデジイチ日記

タイミング

今日もモコモコなんです



行こうと思っているうちに降ってきちゃって
外に出たら どんどん降りが激しくなってきて・・



タイミングって重要ですね



今日は元気に雪と戯れていました



週末は選挙ですが、大雪になる予報が
投票率に影響しそうですね。
『ボクは雪は大賛成だけど、多過ぎても困りものだね

今年は少雪との長期予報が出てたけど、どうなるでしょうね


今日の体重 7.6kg


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
soramamaさん

連日雪を楽しんでいるこうたです(笑)

この防寒着は、帽子を折りたたむとボリュームのある襟のようになるんですよ~
ハーネスつけなくてもいいように、服に直接リードをつけられるようになっていて、
とっても便利です{ラブラブ}
人間よりもいい服着てるかもしれません(笑)
maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
アミさん

はい、寒いですが、これからまだまだ寒くなります(笑)

顔を雪に突っ込むのが好きなこ、多いんですよ~♪

soramama
やっぱり、雪大好きの江太くんですね~ 首回りが暖かそうなお洋服は、リードも工夫がされてるのね~ だんだん、お散歩がつらくなる季節ですが、やっぱり、冬の空気も感じなきゃね。私もがんばりましょ(笑)
アミ
http://yaplog.jp/shakulog/
きゃあ
寒そう!

お顔が雪に埋まってるの?
冷たくないのかしら?
さすが、雪国の子だね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事