まる子のほほんデジイチ日記

釧路より

今日は私の実家の釧路に来ています

定例(?)ともなっている父の検査入院。
「検査だから来なくてもいいよ」と言われましたが、
やっぱり気になったので来てみました。
検査は明日です。


今日は天気がよくて暖かいですねー しかも、雪が全然なーい
草、ときどき雪 という感じです。
笑っちゃうくらい雪がなくて、まるで春のようです。


コウタは今日から WISH ROADさんにお世話になっています。

コウタ、元気にしているかな 

おじいちゃんの検査入院が終ったらすぐ帰るからね



『母さん、ボクは大好きなWISH ROADさんの所だから大丈夫
おじいちゃん、検査がんばってね



今日の体重 7.8kg 




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
かえるんさん

こうたに会えなくて淋しいです~(>_<)
父の検査も、悪いところなくて安心しました(^-^)
実家は山の中なのでパソコンが繋がらないので不便です(>_<)
maru
ちょこさん

天気もよくてよかったです(*^^*)
想像以上に雪がなくてびっくりしました~(^-^;
でも道東はいつも3月か4月にどっかり降りますよね(>_<)
今年はあまり降らなければいいですね!!
かえるん
長時間の移動、お疲れ様です。
お父様の検査、何事もなく終わるといいですね。

コウタくんと離れて寂しいと思いますが、
実家でゆっくり体を休めて下さい{スマイル}

ちょこ
お父様の検査入院できていたのですね。
こうたくんはちゃんとお留守番できてエライ{キラリ}


こっちはほんとに雪がないでしょう~(笑)
なさ過ぎて、いつどっかり降るか恐ろしいです{汗}
このまま春になってくれればいいのだけれど・・・・


実家でゆっくりしてきてくださいね{家}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事