まる子のほほんデジイチ日記

雨上がりに散歩♪

今日は雨が降ったりやんだりの天気でしたが 夕方ちょっと晴れ間が見えたので 近くの公園にこうたと散歩に行く事に




やったーー

最近こうたとゆっくり散歩したり、遊んだりしていなかったのでコウタもごきげんでした




公園内はつつじが咲いてましたよ




鴨もゆったりと泳いでいました。青空でお日さまも出ていたけど 半袖になれるほど暖かくはなかったです。




公園の鴨




狙うコウタ (見てるだけですヨ。)




草むらに潜むコウタ




流れる川なんかもあったりします♪




真夏でも木陰があるのでひんやりして気持ちよい公園です





こうたも大満足~ぺろり♪


続きはまた明日ね・・




最近少し慌しくしていて せっかくコメント下さった皆さんにもなかなかコメントお返しできなくてすみません 週末に少し時間を取ってゆったりとしたいと思います


2010北海道ウエスティーオフ会 詳しくはコチラから




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
ちびみさん

この公園、なかなかいいですよ~{ラブ}
今度遊びに来て下さい{ラブラブ}
てりぃ君の散歩コースも素敵ですよね{キラリ}今度お邪魔したいと思います{ラブ}
maru
しろいぬさん

この公園、良いですよね~{ドキドキ}
近いのになかなかいけないのですが{汗}
今度はルナちゃん&ミッキー君と散歩したいですね{ルンルン}
ちびみ
コウタ君、お母さんとゆっくりお散歩。
やったね{ピース}
大満足、たのしー!!ってお顔だね。

maruさんも自然いっぱいの素敵な公園で、少し癒されたかな?

今度、てりぃも一緒にお散歩したいなぁ・・・
しろいぬ
ゆっくりこうたくんとお散歩楽しめて良かったですね~

この公園好きです!
この前のお休みに、朝と夕お散歩へ行ってきました~
次は、こうたくんにも会えたら嬉しいなぁ(^^;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事