まる子のほほんデジイチ日記

明日オフ会で~す!



今日も暑かったですね~毎日少しずつ気温が上がっているような




明日はウエスティオフ会ですが 天気予報で28℃まで上がると言ってました


例年 雨の心配をしながらのオフ会が続いていたので 晴れてくれてこんなに嬉しい事はないんですが、日中ずっと外にいるので体調崩さないようにしなければ!犬も 人間も




明日はたくさん白犬さん達が集まるから 楽しみだね~コウタ!




かけっこもあるから頑張らなくちゃね



『母さん、暑くても走るですかー?』

そうだね、コウタ。頑張ってね







『すっごくいい天気!暑くなり過ぎなければいいなぁ~』 

コウタ、見事にソファの上にどっしりと乗っているね。




『え?何か?』

明日お会いするみなさま、お尻ぷっくりのコウタをよろしくお願いしま~す



2010北海道ウエスティーオフ会 いよいよ明日~!!
予想気温28℃ 50匹前後のウエスティが集まる予定です
詳しくはコチラから



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

しろいぬ
気が付いたらもうこんな時間でした(^^;

オフ会楽しみですね♪

おやすみなさい{CARR_EMO_159}
ちょこ
毎度毎度、お世話になっております。。
明日はいよいよオフ会♪
さっき帰宅し明日の残りの準備をしております~

寝坊しないようにそろそろ寝ねきゃですね・・・
では明日会えるの楽しみにしてまーす!

ちびみ
あつくなりそうですねぇ・・・
熱中症に注意です!!

あした、よろしくね。コウタ君  
fromてりぃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事