まる子のほほんデジイチ日記

ドッグラン・カフェ ゆらら

今日はいいお天気になりましたね~
こうたとドッグランに行って来ました

初めておじゃまする 遊来楽(ゆらら)さん
去年できたみたい。どんなところかな~


住宅街にある、広いランでした
写真の、スロープになっているところを上ると
受付とCafeになっていました


わたし、スロープの上、
こうた、下で走っているところ。見上げてますね~(笑)


こちらのお店は看板犬が2頭のレトリバーさんなんですが、
今日のランは偶然小型犬だけでした

こうたを気に入ってくれた、マメちゃん。
いつも ウエスティのミミちゃんとお散歩しているそうです



こちらのわんこ、4か月のパピーちゃんでした!
動きがかわいいの~



ピーピーおもちゃの音に反応して集まるわんこたち(笑)
こうたもちゃっかり入ってますよ~(笑)

ボールをゲットしたこうた



左はジャックラッセルのこむぎちゃん
右のこたろう君は、ジャックラッセルとウエスティのミックスなんだそうです


こむぎちゃんはボール大好き




おもちゃをめぐって みんな真剣


こたろう君のまん丸おめめ~かわいい


こむぎちゃんがゲット~


そのあと、こうたもゲット~


控えめなこたろう君もゲットしたよ



プエルちゃんは、おもちゃが大好き
こうたとおんなじだね~
年はこうたの半分でした



お昼ごはん~週替わりランチをいただきました~
今週は、カボチャのグラタン
これにライスとスープがついてましたよ~
手作りのお食事は優しい味で、美味しくいただきました


カフェでまったり休憩中のこうた(笑)


途中からカフェに看板犬のるいちゃんが来てました。
4歳で、とっても落ち着いた穏やかな子
盲導犬協会から来た、キャリアチェンジ犬だそうですよ。
優しく近づいてきて挨拶してくれました~人懐っこいですね



最後の写真は、すっかり他のわんこたちの一員になっていたこうた
馴染み過ぎていて 笑えました(笑)

みんなと楽しく過ごせてよかった。
今日こうたと仲良くしてくれたみなさん、
ありがとうございました




今日の体重 7.8kg


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン・カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事