まる子のほほんデジイチ日記

杏ダイニング

先週のヒーリングの次の日、
ちょこさんと杏ダイニングさんへ行って来ました。


ちょこちゃん


うーたん


2人とも、男の子ですよ~
でも、このバルーンの服、かわいい


ジャックくんも来ていました




ランチは、オムライスにしました~
爽やかなトマトのソース、美味しかったです
ちょこさんのハンバーグも美味しそうだった

「オムライスとハンバーグのお店」なので、
それぞれ何種類かありましたよ。
今度は違うのを食べてみよう

セットのドリンクも、なんだかオシャレ


クロエ君にも会えました
新幹線でお出かけしてきたんだよね~すごいね


看板犬のシン君、ちっちゃくてかわいい
みんな大きくて、びっくりしちゃったかな?


今日からまた 釧路に来ています
父の手術が、いよいよ明日。
落ち着かなくて 朝からコップを割ってしまった
きっとこれで、悪いことは終わり
今日の夕方、先生からの話があります。
そして、今回はさすがに 東京から姉が来ています

先生におまかせするしかないですよね



今日の体重 7.2kg 



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
> プ-の母ちゃんさん
ありがとうございます!予想以上に大変厳しい大手術となり、父は今たたかっています。無事に明日を迎えられますように…
プーの母ちゃんさんのコメントが嬉しく、心の支えになります。そうですよね、乗り越えられると、私も信じています。母のフォローもしつつ、私も全神経を注いでがんばります!応援、本当にありがとうございます。
プ-の母ちゃん
http://yaplog.jp/jgsa3575emi/
江太ちゃんのママさん
おはようございます。
お父様の手術、心配ですね。"(-""-)"
医療の知識がお有りなママさんにとっては
その後の沢山の心配も含めて、色々と考え可哀そうに思っておられると
お察しします。
そしてお父様御自身も不安感で一杯なのかも知れませんね。、
でも、その年齢の方々は厳しい時代を乗り越えて来られたので
筋金入りですから、きっと手術も治療も乗り越えてくださるでしょうね。

私の父は、認知と心臓病があり。その中での一人暮らし、なかなか
言う事を聞き入れてくれず、難儀していますから・・・。
先日、実家から戻られた時に熱を出して大変だったママさんのお気持ち
わかる様な気がしてブログの記事を、拝見していました。

どうか、お父様の手術が成功し術後の経過も良好でありますように
願い、祈って応援しています。元気玉、乱射しますね↑{アップ}{アップ}{アップ}!!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン・カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事