まる子のほほんデジイチ日記

ドッグランアトム

昨日はベッドに入ってから
鼻が痛くて眠れなかった。。。じんじん
痛み止め飲んじゃいました。鼻血はほぼ止まりました。
やっぱり今後鼻からは無理っぽいな・・

今日はこうた、家の中でひとり大運動会
(部屋の中を走り回る)していたので、
ドッグランへ連れて行きましたよ

初めて行く、ドッグランアトムさん。


入ってすぐワンワン!するこうた。


広いです。
遠くてよく見えないけど、
こうた、落ちていたボールを見つけたところです


楽しそうです


来ていたお友だちとごあいさつ~


ここは 小型犬と大型犬でランが分かれていて、
ウエスティは小型犬の分類でした。


フレンドリーなわんこたちでよかった


こうた、また別なボールを発見。



くわえて雪山に登りました~


雪山を上ってくるところですが、
浮かれてるの、わかるかな~(笑)



頂上に到達
やりきった感が漂う(笑)



わたし、雪山の上からこうたを激写(笑)
向こう側が大型犬用のランです。



あっ、こうた 山の上のわたしを見ている


ボールをくわえて、山にくるみたい。


駆けあがってくるところ、撮れなかったけど
けなげでかわいかったんですよ~


地上で。
ちょっと右前脚がおかしい?

外側に開いてる?見る角度のせい?

このあと様子を見てたけど
すぐ元に戻って何ともないようでした。


みんなボールが好きだよね
今日遊んでくれたお友だちは、
1歳とか、3歳とかの子たちでした。
こうた、一緒に遊べる精神年齢(笑)
あ、体力も、だよね


かわいいヨークシャーテリアさんも来たけど
わたしの寒さが限界・・・



今日は出だしが遅くて、
着いたら3時半くらいだったので
お日さま隠れちゃってて 寒いのなんの
次来るときはもっと早めに来よう

途中で、「足切れちゃった」という子がいました
こうたも次回は靴履いて来ようね



今日の体重 7.4kg


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン・カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事