見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

みなさん 初夢は見ましたか
私は初夢はあまりよくなかったけど、
今日 父の夢を見ました。
私が出かけていて、どこかの駐車場の車に戻ると助手席に父が乗っていた。いつもの感じで会話もして、私の運転で出発。軽だった車は、動き出すと父のサーフに変わっていた。ちょっとおかしいけど、妙に現実味がある夢。夜中にぱっちり目が覚めて、「お父さんだった!」と。絶対忘れないように心に留めた。
「夢で逢えたら」ってよく言うけど、
ほとんど夢に出てきたことが無くって
やっと来た~!って感じ(笑)
そうしたら、朝起きて母が「久しぶりにお父さんの夢見たわ」って言うからびっくりです。
母の前をすーっと通り過ぎて行ったそうで、母の方を見てニコニコしながら行ったとか。
父は母と私に会いに来たんだ!そしてどちらも笑顔だった。何だか安心した。

6時半の散歩はまだ薄暗いです。
まだ街灯が灯っている。


今朝は15センチくらい積もってました。
こうたも父の夢を見ただろうか。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

こうたの母
新年のあいさつだね!嬉しかった。
とららかあさん
お父さんが新年にあいさつに来てくれたんだね。素敵だ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事