見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

公園で

百合が原公園、藤棚の他にも
いろいろな花がありました~😊 

緑が眩しい、いいお天気でしたよ😊 

高い木に、白いまるいお花がたくさん。
これ、なんていうお花だろ??

藤の花、白もあるんですね😃 

これは、「ヤマボウシ スノーボーイ」という木。
花が咲いているみたいだけど、葉っぱなようです。

これは、ライラック😀 



園内を走る、リリートレイン乗り場。
これからお花が増えてきたら、混むのかなぁ~
一度も乗ったことないので、乗ってみたい😀 
犬もOKなのかな?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuumaruko
とららかあさんへ

屯田に住んでいたことあるんだね!百合が原公園、いい所だよね~
近かったら毎日でも散歩に行きたい^^
元気出そうね!!
とららかあさん
屯田に住んでた頃よく遊びに行ってました。
そうそう藤棚がきれいなのよ~♪なつかしい。
なんかコロナコロナ言ってたら夏になってるよね。
こうやって秋もいつの間にか…なんて嫌だわ!
元気だして頑張るよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事