まる子のほほんデジイチ日記

こうた、元気です


前回の更新から1週間たってしまいました

ご心配いただいたみなさま、
ありがとうございます。
父の手術は、予想以上の大手術となりましたが
驚異の生命力で乗り越えました。
今日ようやくICUから病棟へ移動しました。
まだ課題は多いのですが、
私たちも少し眠れるようになって来ました


こうた、留守番中、元気です
また、ウィッシュロードさんに
ホームステイしてます



写真は自宅でくつろぐこうた



つまらなさそうだね?
疲れてるのかな
もう少し留守番をお願いします


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

コウタの母
>プ-の母ちゃんさん

この前のプーの母ちゃんさんのことばが、すごく支えになりました!ありがとうございます😊
実は 私の書き方が悪かったんですが…
手術は難航したため、肝心の大動脈瘤までできず終わり、体力回復を待ってもう一度手術なんです。
でも、プーの母ちゃんさんの言うとおりでした、筋金入りの生命力持ってるみたいです‼😊
まる
>soramamaさん

はい~本当に 一時は命の危険があり、、大変でした~💦
まだもう少し、続くので
実は もう一度手術しなくちゃなのです(><) 気持ちを切り替えながら、頑張ります‼パワーもらって、元気出そうです😊
ありがとうございます!
プ-の母ちゃん
http://yaplog.jp/jgsa3575emi/
江太ちゃんのママさん

江太ちゃん、お留守番頑張ってお利口です(#^.^#)
ママさんも大変でしたねぇ。でもお父様の手術が成功してICUから
一般病棟へ移動されて、ひと安心ですね。
お母様もどれ程心配だった事でしょう。家族の皆さんは肉体的にも
精神的にも消耗されたと思います。どうか、お大事になさって下さいネ。
お父様の頑張りも、御立派です。やはり筋金入りでしたね(*^^)v
更に、日一日と、回復されます様に。
かげながら、祈り、応援しています{ピース}
soramama
お父さん、ひとまず良かったですね。
お母さんもマルさんも、心身ともにお疲れになったことでしょう。

あと、ひとふんばり、マルさんが笑顔で江太くんに会うときまで、パワー送りますよー🤗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事