まる子のほほんデジイチ日記

モエレ山登ったよ


今日は1ヶ月目の検査の日。
エコーでは胆泥は見られませんでした薬が効いたかな
血液検査ではまだALPが高かったので、1ヶ月後再検査。



ガラスのピラミッド~
昨日、モエレ沼公園に行ってきたよ


あのモエレ山に登るぞ~


行きは階段の道~


半分くらい登ってきて休憩
ピラミッドがあんな向こうに~だいぶ見晴らしが良くなってきたよ~


頂上に到着~江太は楽勝、私はバテバテでした
360℃見渡せて、いい眺め
地上はジリジリ暑いけど、ここは心地よい風が吹いてました~


下りは短縮コースだよ


お昼を食べて、母さんとお昼寝~

陽ざしが強かったけど、木陰はそよそよ風もあって気持ちいい



しばらく休憩したので、芝生で少し遊んで帰るよ~




広くて気持ちいいモエレ沼公園、また行こうね



今日の体重7.4kg 


読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まる
>アミさん

子どもたち、ゴロゴロ転がってて、楽しそうでしたよ(*^_^*)
噴水のショーも見られたりして、楽しめる公園です(^-^)/
アミ
http://yaplog.jp/shakulog/
わぁ
広い~
気持ち良さそう!
こんなところで、ゴロゴロ転がってみたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事