まる子のほほんデジイチ日記

いよいよ

今日の夕方さんぽ今日は調子よかったね
このキラキラした目は、『母さん、早く帰ってご飯食べましょう』って言ってる目(笑)


明日は、病院の日。長いようで、あっという間だったような。最近、こうた元気なので 気持ちがすっかり ”悪い病気ではないんじゃないか” という方に傾いています 明日はどんな診察結果になるか ドキドキです。


写真は、トリミングする前のこうた
おもちゃ遊びだよ

明日1日、がんばろうね


体重8.2kg

今日も見に来ていただき
ありがとうございます
ブログランキングに参加しています 
ぽちっとクリックでこうたの応援、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
https://yaplog.jp/kantamaru/
しろいぬさん

こうた、頑張りました~^^
ミッキー、MRIどうだったかな?
しろいぬ
こうたくん、検査頑張ってね!今日は、ミッキーもMRIの検査です。お互いいい検査結果だといいね!
まる
>Soramamaさん

ありがとうございます!
浴衣4着ですが、渋い柄はひとつもなく(=´∀`) スイカ、なぜかカエルが2着、そしてカメ という品揃えです(笑)
Soramama
江太くん、楽しそう~
浴衣いっぱい持ってるのに、ビックリしました(笑)
明日、いい診断結果になるよう、私も祈ってますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事