まる子のほほんデジイチ日記

春が来た

こうた地方にも春が来たようです

こうたの写真が送られてきました


いつの間にかたくさん咲いていたね

今日はこうた、病院の日。
たん白とアルブミン、
前回より若干低かったみたい。

鹿肉フードに変えたけど、
まだ効果は出てこないみたいだね
次回は1ヶ月後になりました

今日は狂犬病ワクチンもしてきたので
お出かけしないでゆったりだね

留守番が続いているこうたですが~
4月5日の父の手術は、なかなか手強くて
実は 本来の目的の動脈瘤の治療をしてくることができませんでした
後日再度手術予定ですが
日程はまだ未定。
今は入院で回復に向かって頑張っています
母と私でサポートしています

『ボクも応援しているのだ』


母さん、もう少ししたら帰るからね

癒しのクッションをゲットしました




読んでいただきありがとうございました?

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
> プ-の母ちゃんさん
いつもありがとうございます??
江太、預ける時、しっぽを振って行くそうです(笑)よくしていただいてるのだと思います(*´∇`*)
私がいなくなると、母はJRとバス乗り継いで病院まで行かなくてはならないので、、疲れもたまっているし できるだけ私もついていたいのですが、、
とにかく 父の順調な回復を待つばかりです(^-^)
プーの母ちゃんさんは、周りで成功例をたくさん見てるんですね!元気出てきました(o^^o) ありがとうございます??
maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
> naoさん
なおさーん ありがとうございます 泣きたい(´ー`)
でも、私がこれでも、3人の中ではいちばん頭がシャキッとしてるので(笑) しっかりしなければ!(*´∇`*)
みんな、元の生活に戻れますようにー
プ-の母ちゃん
http://yaplog.jp/jgsa3575emi/
江太ちゃんのママさん
こんばんは。
長い、お留守番をしている江太ちゃん、偉いです。
ママさんも、江太ちゃんに会えなくて寂しいですよね。

お父様の病状が安定して、一番の目的である手術を行える
体力が、早く回復します様に。
お母様は、側で娘さんがサポ-トしてくださるので、心強い
でしょうね。お二人共に、ご自愛下さい。
「きっと、大丈夫!」と家族で励まし合う事で、心に力が湧いて
きますよね。私は、沢山の方が、同じ手術で成功されて来た
のを、知っていますから・・。(^O^)/


nao
みんなみんな頑張ってるんですね
うまくいってmaruさんも早く帰って来れますように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気/健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事