まる子のほほんデジイチ日記

ジロー君とふうた君

昨日のドッグランで。

ジロー君(2歳)とふうた君(5ヶ月)の 仲睦まじい姿がとってもかわいかったです



くっついて寝たり、時々じゃれ合ったり、

時にはふうた君が怒られたり。

仲良く暮らしているようですね


そんなジロー君はヒカル君と相撲にも夢中でした





どっちが優勢なのかな?




こちらは イマイチ調子が出なかったコウタ。
でも おなかの調子はだいぶよくなりましたよー。




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
しろいぬさん

ふうた君、本当にジロー君のことが好きみたいでしたね{ラブラブ}
ジロー君もすごく大人に見えて{キラリ}
また次に会えるのが楽しみですね{いぬ}
maru
むっちさん

ありがとうございます~
むっちさん家にはシーズーと猫もいるんですね!
ケンカとかしないものなんでしょうか。
うちはひとり息子です{ラブ}
そのうち2人になったりして~(笑){いぬ}{いぬ}
maru
ジローのお父さん

白犬貸切状態で楽しかったですね♪
ジロー君とふうた君は本当に仲がよさそうで
癒されました~{キラリ}
うちもつい2匹目を!と考えちゃいます{ラブラブ}
しろいぬ
ジローくんとふうたくん可愛かったですね!

ふうたくん、お兄さんちゃんにべったりでしたね~
ジローくんもすっかり優しいお兄さん^^

ずぅーと見ていたかったです。
むっち
コウタちゃん、かわいい{ラブラブ}
うちには、シーズーと茶トラがいますよ~
かけがえのない家族{いぬ}{ねこ}
ジローのお父さん
コウタ君,おなか治ってよかったね。

インディアン,白犬さんたくさん集まり,楽しかったですね。

ふうたとジロー,仲良く二人で遊んでくれるので,助かります。
ときどき,ジローが面倒くさがる様子もありますが。
今日も朝早くから,取っ組み合いをしていました。

また,遊んでください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事