東京のんびりぐらし☆

2009年6月3日、ママになりました☆

ひさびさお風呂

2008-08-05 22:04:32 | 日記
・・・タイトルだけだと、「まさか?」と誤解されそうだけど

間違えないでね、毎日シャワー派の私が、久し振りにゆっくりお風呂につかった、ということですので

ダンナさんは週明けから3日間、出張者が集まり会議→会食だそうで、帰宅は日付が変わった後

なので、私は夜の時間も一人のんび~りと出来るわけ

DVDをレンタルし、準備万端だけれども、他に何か出来ないかな~と。

で、ゴハンも作る必要がないし、久し振りにゆっくりお風呂につかろうと思いついたわけ

日本から持ってきていた入浴剤もまだ残っていることだし

小説、時計、アロマキャンドルをバスルームに持ち込んで準備完了

そこから1時間半近く、半身浴を兼ねてゆっくりたっぷり汗をかきました

もともと冷え性で汗をかかない私なはずなのに、さすがお風呂ですね~

しばらくしたらすっかり汗だくに

メイクを落とした顔からも汗をかき、お風呂から出た後は気のせいだろうけどお肌の様子が違う

ささやかながらとっても優雅なひとときを過ごしました

あれだけ汗をかいたんだから、余分な水分が抜けて小顔になって欲しいぃ~



最新の画像もっと見る