どんちゃん家のワンズ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰しました

2012-09-05 15:33:06 | けんた

ご無沙汰しました

昨シーズンは、いろんなことがありました。

今考えてもわかりません。

コート内入ると何もわからなくなるんです。

ディスクの投げ方・息の仕方までわからなくなってしまいました。

今シーズンは、こんなことにならないよう自分自身に打ち勝ちたいと思っています。

この写真は

いつも散歩で出会う子供たちです。

この姉妹に終えるとなんだか癒されます。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、久しぶり! (ダイヤモンド)
2012-09-07 08:59:34
公園では毎日のようにお会いしていますが
ネットでは・・・、一年振りですね(^^ゞ

いよいよ私たちにとっては明日が開幕、
怪我のないよう、トラブルのないよう(←家庭内です^^;)
楽しく楽しく思い出に残るシーズンにしたいものです♪

今朝会ったパパさんの瞳からは炎が見えていたような・・・

  気のせいでしょうか(^^)

今シーズンもどうぞよろしくお付き合いください(^^)v
返信する