どんちゃん家のワンズ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんなの作りました

2011-09-16 13:39:20 | けんた
どんちゃん家のワンズは、ディスクが大好きです
今シーズンのディスク大会が開幕しました
明日から神戸までディスク大会に行って来ます
今シーズンどんなことに なるのかなぁ

今回頑張ってディスク入れを 作ってみました  いかがかなぁ

これにディスクを、いっつぱい入れて行って来まーす
よい報告が出来るように頑張って来ますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYの母ちゃん)
2011-09-16 16:38:15
わぁ!しゅてきなディスクバッグができましたねぇ!
ふたりのお顔のアップリケがいい感じ
でもこのサイズ、いったい何枚(何十枚?)ディスクが入るのだろう・・・。
返信する
Unknown (イブ母)
2011-09-19 23:01:34
さっそく訪問させていただきました。

神戸大会お疲れさまでした。

翔太兄ちゃん ビューンと走ってナイスキャッチしてカッコよかった~  私も練習がんばるね(心美)
返信する