new 本当の優しさにふれると。。。

自宅にて書道教室・お料理教室・洋裁教室を。丁寧に暮らす工夫と環境。積水ハウスIS ROY+E

京都ミナペルホネン

2022年09月08日 | ハンドメイド

何と、今年3度目、合計6回目の京都ミナペルホネンです。

今回初めてみつけた外壁窓に付けてあった鳥のアイアン

前回買った、ちょうちょのリネン生地も手つかずでそのままの状態です。

あれは 構想を練ってから、ブラウスに仕立てたいと思っています。

入口

店内商品入れ替えがあったのに、写真に撮るのも忘れて夢中になっていました。

ここから離れたところにある 風呂敷屋さん「むす美」に行きました。

、、、、、「むす美」の筆文字が美しい。

ミナペルホネンと「むす美」とのコラボでできた風呂敷がお目当てです。

1メーター四方の風呂敷、素材がコットン、これで何か作りたいと思ったのです。

そして 2店からの買い物は

いかん、いかん、また端切れ買ってもうたー。 

もらったカードはこの場所に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。