new 本当の優しさにふれると。。。

自宅にて書道教室・お料理教室・洋裁教室を。丁寧に暮らす工夫と環境。積水ハウスIS ROY+E

ジーンズのリメイクバッグ、2つ目

2022年10月12日 | ハンドメイド

頼まれた ジーンズのリメイクバッグ、

20代女子、細い子なので、ジーンズも細い、

出来上がりのバッグ幅も前回と比べると5センチ細くなっています。

 

全体のバランスから見ると、持ち手は 幅をあと5ミリは広くしたかった。

この持ち手を作るのに、縫い代は3ミリしかとっていません。

裏布は リネンのストライプ、ストック用から。

最近何気に 名前の一文字を入れておくことが多い。

小学生の頃はフルネームで名前を入れていたけど、大人になったらさすがにイヤがられるので、

この一文字だと許してもらえる^^。

サイドから見ると



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2022-10-14 05:47:16
素晴らしい~~

なんでもできるんですね

尊敬しかありません!!!
返信する
やまぼうしさんへ (yukko)
2022-10-14 08:25:57
有難うございます。
でも、ほんと、好きな事しかしてないですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。