new 本当の優しさにふれると。。。

自宅にて書道教室・お料理教室・洋裁教室を。丁寧に暮らす工夫と環境。積水ハウスIS ROY+E

兵庫県書道展入賞作品

2018年04月09日 | ペン習字、お習字

兵庫県書道展 秀作の作品が戻ってきました。

サイス2×6

賞状も記念写真です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ←ここで 丁寧な暮らしを たくさん見ることができます。

 ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村

にほんブログ村テーマ
書、書道


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで漢字の様なカナ文字ですね〜 (梵天)
2018-04-11 23:01:35
兵庫県書道展 秀作の作品を見て驚きました。
天才的なバランス感覚、漢字の様な強い線。
由苑先生のみなぎる気力を感じます。
お見事です!
返信する
梵天さんへ (yukko)
2018-04-13 19:47:51
よく見てくださっていますね。
天才的では ないですよ、でも有難う御座います。
お習字されていますか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。