new 本当の優しさにふれると。。。

自宅にて書道教室・お料理教室・洋裁教室を。丁寧に暮らす工夫と環境。積水ハウスIS ROY+E

ミナペルホネンと積水ハウスがコラボ HUE展示場行ってきたー。

2023年06月15日 | インテリア、雑貨

ミナペルホネンと積水ハウスがコラボをした 

HUE展示場へ行ってきました。

場所  東京都世田谷区「駒沢公園ハウジングギャラリー」

社員で飛行機に乗って見に来た人はいましたが、

お客様で 飛行機に乗って見に来た人は初めてですって言われた。

写真もOKだったので、全箇所撮ってきましたが、

半端なく多く、みんなよかったので、ここでは その一部を載せることにします。

 

案内してくれた営業さんが教えてくれたエピソード、

皆川さんが 積水ハウスの社員を自宅に招いて 料理を振るまわれた(皆川さん 魚もさばけます)

女性社員に紛れてついて行きたかった^^。

完成後も雑貨が増えていて、スタッフに聞いたら、皆川さんが持って来られましたと。

ここの計画は 間取りから皆川さんが全て携わり、モデルハウス内に流れている音楽も選んでいます。

木製サッシを希望したが、積水ハウスがそれだけは、、、ということで木製サッシは実現していません。

 

リビング

このカーペットは皆川さんがここだけの為にデザインした。↑

 

キッチン

 

ミナとストウブがコラボした鍋

キッチン天板は傷がついてもわかりにくいバイブレーション加工がされています。

キッチン内主婦カウンター

省略しますが、引き出しの中は タンバリンのお皿や リネンが並んでいます。

ダイニングテーブル横のベンチ

中庭

洗面所

トイレ

階段スペース

階段下の収納がうまくできそうになかったら、これが正解 ↑

 

子供部屋

主寝室

このブランケット、いつか買ってしまいそうで怖い^^。↑

 

写真を整理していても 幸せ気分が蘇ってきます。

来場記念品幸せ過ぎるー。

今度、京都のミナに行くときは このエコバッグを持っていこうかな。

このウサギさんのタオルのデザインは run run run ですが、私もルンルンして帰ってきました。

記念品にしては豪華すぎる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。