new 本当の優しさにふれると。。。

自宅にて書道教室・お料理教室・洋裁教室を。丁寧に暮らす工夫と環境。積水ハウスIS ROY+E

ミナペルホネン 京都店

2023年06月01日 | ハンドメイド

ミナペルホネン京都店へ行ってきました。

今年になって3度目です^^。

買ったものは こちら、 voice of Wear

「つづく展」を見に行かれた方は 覚えているかもしれません。

展示会を見た時は 文章まで読むことはできませんでしたが、

「土」の部屋の展示に 一般の方が応募された

一つ一つのエピソードや、愛用者と服の関係性を書かれたものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

服を作りたい気持ちがもくもくと湧き上がってきます。

毎回驚きがあったり、新しい発見があったりします。

床が大谷石だったことは わかっていましたが、目地は木だったのだ。

アイアンの什器は 淡路島の作家、長命さん。

 

カウンター下の 貝ボタンは 開店当初、スタッフの皆さんで貼ったそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。