視覚障害1種2級&精神障害1級のゆうきの送る日々

日々の出来事を綴っていきます。

全身に蕁麻疹~食物アレルギーとの勘違い~

2021-04-10 12:12:07 | 日記
こんにちは👋😃

月曜日の夜ご飯食べてから全身に蕁麻疹が

元々、食物アレルギー持ちなので何時もの事か!って思い
食物アレルギー時の時の頓服薬を飲む
でも、何時もならすぐに効くのに効かない

そこで、気付くべきだった
整形外科の薬が変更になったことを
今日の今日まで疑うこともせず飲み続け
飲んだら出てきてるのに
また、食物アレルギーだと思って頓服で抑えてた
ゆうきって本当に馬鹿だ
情けない

効かないのも当たり前
だって、薬疹
薬辞めないと意味ない

体質変わった
痩せて

もう、どの科も使える薬がない
太ってるときは全然薬効かないし多剤多量投与で悪性症候群、ジストニア、ジスキネジアなど起こして

学習するからゆうきにあった薬ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿