視覚障害1種2級&精神障害1級のゆうきの送る日々

日々の出来事を綴っていきます。

解離性遁走って何?~今日の私は解離性遁走~

2021-04-10 00:44:16 | 日記
もう、日にち変わったね!

結局、私は此処1ヶ月の間に幾度となく自分が何処に行ってるのかが分からなくなってます

自分の中で病気にしたくないので周囲には話してないけど

親も勿論のこと知らないと思います

放浪の旅に出てるんですけど、ハッとするまで何してるのか自分でも理解出来ないし
どうして、今自分が此処に居るのかも理解できないって言うか自分の行動を覚えてないんですよね

随分と昔にもあったんです。
そん時も、ロヒプノールの副作用って言われて抜いたんですけど

今回、今週の月曜日に電話診察があったので言ってみると
「ロヒプノールの副作用かな?」って前と同じで抜いたんですけど
結局の話し、夜中に家を脱走するが記憶が無いので「いつ脱走してるのか?」とか「どうやって脱走してるのか?」が疑問なんですね!

まさに、


多分ですよ、今までは夜だけって言いたいけど
実は、無意識に作業所を飛び出し注意勧告を何度も受け
スタッフさん付きっきりの
玄関、窓の扉の施錠、そして出れないように机を使って柵をするなどの処置が取られてたそうです
靴を隠すと裸足でも関係なく出ていくそうなので

で、マジで今日は気付いた時には真っ青
作業所の通勤で起きたのは初めてだったから
気付かないなら、もうトコトン気付かない方が良いです

多分ですよ、今日はスタッフさんに助けを呼びましたが
自分の名前は一度も名のって無いと思います
スタッフさんが○○の△△ですってのを聞いてから
「△△さん、ここどこ?」
って言われてもスタッフさん困りますよね?
スタッフさんが△△ですって名乗らなかったら、誰だかも認識できてないでしょう!

自分がこれからどうなるのかが物凄く不安です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿