視覚障害1種2級&精神障害1級のゆうきの送る日々

日々の出来事を綴っていきます。

複雑~信じて付いてきた私が馬鹿でした~

2021-04-27 00:05:44 | 日記
私はさ、真剣に考えてる
死のうか?
消えようか?
中絶しようか?
こんなんで子供産んでもさ、
子供が可哀想

「もう○○さんの歳では、そう簡単にすぐに子供は出来ないから大丈夫」
「中絶とか行く必要無い、子供居ないし」
「俺はお金を卸しに行かない、幾ら言われても必要無いから。子供居ないし」
「幻視かフラッシュバックだから」
「そんなことばっかり言ってたら入院でもしなあかんくなるで」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿