視覚障害1種2級&精神障害1級のゆうきの送る日々

日々の出来事を綴っていきます。

記憶がなくなり放浪の旅へと~ココドコ?ってスタッフさんに電話~

2021-04-09 17:59:42 | 日記
こんばんは🌙😃❗️

途中までは意識あって歩いてて、もうすぐ着きますわって思ってたら

フト気付くと『ここどこ?』『どうやって作業所まで行くの?』『どっち向いて歩いたら良いの?』
ってパニックになり

作業所に怒られる覚悟で電話
『○○さん、ここどこ?』
『何か目印ないの?』
『何もない』
『それは僕にも迎いに行けへん。何でも良いから何が見える?』
『川と電車。白い電車』
『電信棒は?って見えないか?』
『電信棒自体無いの』
『七条通りを過ぎたか?とか八条通りを過ぎたか?とかは覚えてる?』
『七条通は過ぎたの覚えてて、そっから記憶が無いの』
『広場とか公園みたいなとこある?』
『広場かどうか分からないけど、橋がある』
『そこ行って見て』
『あっ!川の名前載ってる。お天と様の天に神様の神に川って字』
『てんじんがわか!』
『鉄橋の下、潜れる?』
『潜れるよ』
『大体分かった。今から迎えに行くから鉄橋の陰の下で待ってて』

ふー😃💨って超不安
本当に巡り会えるんだろうか?
私は無事に帰れるんだろうか?ってドキドキで

スタッフさんに出会えた時には感動
所長に怒られる覚悟は出来てたけど
今日は作業所に行く気しないって思ってた

ゆうきって人様に迷惑掛ける為だけに産まれて来たのかな?
本当に最悪だよね!

ってか『天神川』『白い電車』『七条通は通った』『鉄橋の下は潜れる』でたどり着いたスタッフさんは凄い

作業所から大分離れてました
車で迎いに来てくださって
本当にありがたいよね😃

他の作業所ならほっとかれるね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿