キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

もうすぐです

2021-08-26 13:38:05 | 日記
こんにちは


今日はオフなので
恋人と通話してから
お布団で寝てたら親に起こされ、
いぬの世話を頼まれたので
リビングのソファーで二度寝しながら
いぬの様子をみてました。


それから支度をのんびり始めて
コメダ行ってきたです





アイスカフェオレ
トースト(バター、イチゴジャム付き)

ノーマルカメラで撮って
アプリを使って自動補正や映りの調節をしています
1:1の方がアングルが決めやすいかもしれません


帳簿やらTwitterのやり取りが終わってから
帰ってきました。
今日は暑くてしんどい!


あとね、
恋人が提示する同棲資金の残りの貯めるお金の確認で銀行でみてきたら、かなり貯まってたので、とりあえず安心したところです



あとは
今日はおうちにいてゆるゆる過ごすつもり。



さて
明日は午前中お仕事頑張って
午後から2回目のコロナワクチンを打ちにいきます。


発熱するかなぁ( ω-、)


いいねボタンなどありがとうございます

午後からも穏やかな日になりますように


最新の画像もっと見る