キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

楽しいこと◎

2021-12-08 22:52:59 | 日記
こんばんは🌙


今日はバタバタと出勤して
お店掃除を始めましたが

途中から声が出なくなって
筆談して職員に「仕事したいです」
と伝えたら
「わたあめさん、調理しながら筆談はね、手を洗って書いてってたいへんだから今日は帰ろう?」
とさとされたので
しぶしぶ帰途


帰ったら治りました(/´△`\)💣
なんということだ‼️


お絵描きしたり、はじめましてのTwitterでの女の人とおはなししたりして


すごく楽しかったです😌✨









おひる、セブンのこれにしたんだけど
おいしかった😋🍴💕

あと呪術廻戦のユウジ描きました


あとね、
めまいでまっすぐ立てないわ、歩けないって伝えて、病院から血液循環剤はもらっていることを伝えて、一日何回?と彼に聞かれ、三回と答えて「毎食後飲んでるん?」には「一日一回寝る前にしか」と答えたら
しっかり飲むように強めにいわれてしまいました

飲もう!(´_`。)゙


腰がかなり痛い😖💥

明日のバレーボールのレクリエーション
いけないなぁ😢


お薬飲んで寝るか

いつもありがとうございます

あしたも平和に終わりますように


最新の画像もっと見る