キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

2021/10/02

2021-10-02 23:47:04 | 日記
こんばんは🐤

今日はお仕事でした◎
お仕事はギリ体調変動もなく済ませられて
帰宅する前にすこしお茶したよ☕




店員に、カフェラテとカフェオレはどっちがミルク多いか?聞いたらラテらしかったのでカフェラテを頼みました(´ω`)

お店がうるさくてのんびりできなくて
退散しておうちまでバスと電車で帰りました


帰宅してから
発作が起きて、ドタドタしてました

収まってから夕食作って
恋人と通話したよ😌💓

恋人とビデオ通話していたとき
彼の顔を見て嬉しくてニコニコしてたら
「わたあめいい笑顔(о´∀`о)」
と恋人は大喜びでした◎


後はおくすりのこととか
身体の健康状態のことなどを話しました


眠たいのですが今日は夜更かしして
しばらく起きてたいなと思います


ふぅ
今日もお疲れさま

またね🙋

いつもいいねボタン等
ありがとうございます(*´ω`*)


最新の画像もっと見る