キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

ゆるく、前へ

2021-10-30 17:29:43 | 日記
こんにちは✨

おしごと終えて
なにやら済ませてきました。



きのう、
ヴァイオレットエヴァーガーデンのアニメをお友だちがTwitterで紹介してて
私はアニメをNetflixで途中まで見ました。


泣きました(>_<)


でも
人の心を一番動かすのは
手書きの手紙なんだろう、と
そのアニメをみてて思って

彼の誕プレは既に送り済みなので
彼は「わたあめがおめでとうって言ってくれたら十分嬉しい😌」
と言ってくれたけど
ナイショでお手紙を投函してきました


二日間ぐらいで届くはず。
届くまでおくびにも出さないつもりです😌


手紙には
「私とこれからは楽しい思い出、うれしい思い出を作ろう?いつもありがとう♡」
の主旨の事を書きました。
もっといろいろ気持ちはこもって書いてありますが(^^)


必ず、お互いに愛し合える夫婦になろうね✨

彼くん、27歳の誕生日
おめでとう




あと今日は通勤中にかなりひどい過呼吸起こしてそのまま出勤して
職員に伝えたら休憩してて、と言われたので
休憩室でお薬を飲んで倒れこんでたら1時間以上爆睡してしまってもうヒイイイ😱と起きた


しっかり退勤時に謝罪したら
「うちとしては、わたあめさんはもっといてほしい(出勤してほしい)けど体調は気をつけないとですね😅水曜日、午後もあるからがんばりましょうね☺️」


彼くんが水曜日午後休が多いので、連絡できなくて申し訳なくなりますが
お給料増えるしがんばろ😆



いつもありがとうございます◎

ではでは(^_^)/


最新の画像もっと見る