気ままに頑張っていこうじゃないか



日々の日常や、思っていることや、考えていることを書いていく予定です!

パソコンこねぇーーーーー(;一_一)

2011年07月09日 21時23分41秒 | 日記

今日は、メガネのナガタで眼鏡を買ってきました。




これが買ってきたやつですが、3800円の割にはものすごーくいいです★
しかし、頑丈なふち有を買ったので視野が狭くなった気がしますw

一週間たまってたアニメをランダムサンプリングしてテキトーに見ました。ブレイドっていうのは最初なんだこれ?って思ったけど、昔映画でおんなじようなバンパイアの話のやつがあってまさかこれか?!!!!!

って思ったら、出てくる黒人の人とかも映画そっくりだったしwww

まぁ映画が元ってことはなく、マーベル・コミックの『ブレイド』を映画化したものらしいのです。

シリーズ三部作の第一作目。PG-12指定作品。

~あらすじ~
この世には人間の他にヴァンパイアが存在する。彼らは地下の闇に潜みながら人間との共存関係を築いているが、それを知る者は多くない。

人間とヴァンパイアの混血として生まれた黒人の青年ブレイド。日光の下を歩けるためヴァンパイアたちから“Day Walker”と呼ばれる彼は、人間の老人ウィスラーと共に吸血鬼ハンターとして活動し、恐れられていた。

純潔のヴァンパイアではない若き野心家のフロストは、古文書「マグラの書」を解読し無敵の力を得ることで、人間との共存状態を抜け出し、自らを頂点としたヴァンパイアによる世界制覇を目論んでいた。ブレイドとフロスト一派との激闘が幕を開ける。【fromうぃき】

【オススメな動画】



Owl City - Deer In The Headlights


Owl City - Fireflies


そして最後に、パソコンまだきません;
先週の日曜に頼んだのに><

なんか佐川急便が全然配達してくれません;
午後は雷雨だったからなのかぁ(;一_一)

毎回、荷物の宅配はクロネコなんで、佐川がなんでこんなに時間がかかるのか理由がちょっとわかりません。
まぁ明日には届くと信じてもう寝ますzzz

The Pacific: Trailer (HBO)


The Pacific Trailer #2 (HBO)


最新の画像もっと見る