気ままに頑張っていこうじゃないか



日々の日常や、思っていることや、考えていることを書いていく予定です!

ノートPCその2

2011年07月04日 18時26分57秒 | ノートPC

このパソコンはDVDドライブが入っていないため、外付けDVDドライブによるOSのインストールが必要見たいですのでそこんとこは注意!



僕は、あまり調べなかったせいで、少々テンパりましたが、USBブートできるということなので絶対に成功させようと思います。

インストールしようかなと考えているのが、Windows7かリナックスかなんですが、悩んでいます。研究などでいろいろ試したいということもあって、今はリナックスにしようと思っておりますが、PCが届くまでにじっくり考えて決めつつもりです。

金曜に出荷されると思うので、届くのは、来週になりそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりな)
2011-07-05 08:35:46
…………………(*´д`*)
返信する