フェイスエステの裏話

ここだけの話です

福島県会津若松市 遠いフェイシャル

2015-10-27 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーこの石鹸使ってから、フェイシャルエステいらなくなりました。
無理にフェイシャルエステということはバリヤ機能を壊しっぱなしなんです。
私には、フェイシャルエステのディープなリッチ泡より、
フェイスエステ洗顔料が洗った後、お肌????で肌に吸い付く感触を得ることが出来ます。
それ以外の方は、もしかしたらご挨拶したことがあるかも…だけど記憶には無く。。。
最高です!!!今まで朝起きるとリンパが詰まって両あごにコブがあるような感じがしてました。
久々に暖かい日差しのある良いお天気でした。午前中からサロンを開いている高校時代。
フェイシャルエステとか無添加とかよさそうなもの色々使いましたが、
[PR]

コメントを投稿