フェイスエステの裏話

ここだけの話です

愛知県小牧市 堅いフェイシャル

2015-10-28 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルエステも行―き―た―い―。
白米っ茶は香ばしい珈琲のようで、そして身体がポカポカでした。
おしんさんが積み重ねてきました。
敏感肌のあたしにフェイスエステはぴったりです。
洗顔料コーナーのフェイスエステ隅っこにひっそりと置かれていることが多いです。
そしてエステでとろけたあとは、コテージに帰り深夜までともっちさんとおしゃべりをするのでした。(続く)
PCでファイル作成に行ったんだけどエステと伸びてきた髪のカットもしてもらってきました。
あと、ちょっとボディが汚れてたのでついでに磨いておきましたv
[PR]

コメントを投稿