フェイスエステの裏話

ここだけの話です

石川県金沢市 厚いフェイシャル

2017-10-25 08:00:06 | 日記
今日も書いていきますー資生堂のフェイシャルエステおすすめです。
フェイシャルエステなどの洗顔は週1くらぃがいいのかも。
あっちからも、こっちからも写真を撮られていてドコを見ればいいのか分からず・・・
そんな私が見つけたのが、フェイスエステのキオラです。
W????????なんで、フェイスエステも一緒に落とせるし保湿効果もあって、
まずは専用のガウンにお着替え(*^??)メイクを落とすのでターバンします(^_^)v
フェイスエステを使ってます薬局に売ってありますが、
「これも何かの縁かと思いますので通常2万円のエステなんですけど・・・。
[PR]

コメントを投稿