フェイスエステの裏話

ここだけの話です

兵庫県伊丹市 憎い顔エステ

2017-10-25 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーまずはフェイシャルエステからと今洗顔だけ使ってます。
フェイシャルエステのフィアシブのクレンジングオイルと、
早速ぽぽをご購入されていきました?
私も将来、この娘にそうやってあげることできるのだろうか???
そういえば私、このときはエステって初めてって言ったけど、よく考えればタイ旅行で2時間もエステしたんだった;
北海道より取り寄せた 抗酸化ラーメン 塩・醤油・味噌・トマトの味のすべてを堪能した。
フェイシャルエステにお出かけだったんでしょうねるんるんあーっ!
・・・全部はとれなかったんだけどマシにはなったかな。また遊びにきてね〜(^^)
[PR]

コメントを投稿