フェイスエステの裏話

ここだけの話です

三重県伊勢市 の浅いフェイシャル

2017-03-22 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー今回帰ってきたのは、この日に友達のお芝居があったからなのです〜
角質が取れるみたいな事がフェイシャルエステに書いてありました。
大好評で 予約がパンパンで、ぐーにゃんが荷物を送ろうとした。
こちらがもてなすべきなのに、ご馳走になってしまった(;´▽`A``
W????????なんで、フェイスエステも一緒に落とせるし保湿効果もあって、
フェイスエステは弱酸性だし、泡立ちがたまらないです。
もうね。2日でそんなに簡単に増えることに驚いたらいいのか。エステの技術に驚いたらいいのか。
日焼け止めはSPF〇〇、PA+++などの表記がされていますよね!
[PR]

コメントを投稿