フェイスエステの裏話

ここだけの話です

静岡県静岡市 怪しきフェイシャルエステ

2017-03-23 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますー2時間じゃ足りな過ぎた!!
レジャー用のポットに『白米っ茶!』とお湯を入れて、
大好評で 予約がパンパンで、ぐーにゃんが荷物を送ろうとした。
私も将来、この娘にそうやってあげることできるのだろうか???
そういえば私、このときはエステって初めてって言ったけど、よく考えればタイ旅行で2時間もエステしたんだった;
を5本買って、一本は私が頂いて、残りの4本はあちこちへ配りました。
いつもキャンペーンで安いときにフェイスエステ購入しています^^
ですけど退職後は暇かと思ったら、いろんな手続きがあって意外と忙しいよぅ。
[PR]

コメントを投稿