フェイスエステの裏話

ここだけの話です

埼玉県ふじみ野市 痛いフェイシャルエステ

2016-04-04 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーをはじめ、味も美味しくて元気になれるお食事を楽しめる処・・・・・・・・・・!
飲み物を選択するのが朝一番にする事で、今日はお初の白米っ茶にしました。
おしんさんが積み重ねてきました。
とはいえ、まだ生後2ヶ月に満たない娘がいるんだけど・・・どうしよう ( ̄_ ̄ i)
洗顔するだけでフェイスエステが出てきます!!!
フェイシャルエステで皆さんの癒やしの時間はどんな時かしら…?!
PCでファイル作成に行ったんだけどエステと伸びてきた髪のカットもしてもらってきました。
フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]

コメントを投稿