フェイスエステの裏話

ここだけの話です

東京都江戸川区 甘いフェイシャル

2016-04-03 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーまずはフェイシャルエステからと今洗顔だけ使ってます。
フェイシャルエステの違いに注意したほうがいいかもです。
とりあえず、使ってみて欲しいですね。えみなの製品は、説明するのが大変なので(笑)
泡立ちがかなりいいし、フェイスエステをあまり使ってないのがいいです。
でも長く使っているお気に入りのフェイスエステです。
まずは専用のガウンにお着替え(*^??)メイクを落とすのでターバンします(^_^)v
少し高くて…1800円ぐらいです白いフェイスエステの文字です。
初めてまして♪フェイシャルエステて楽天だとかえないですよね。
[PR]

コメントを投稿