フェイスエステの裏話

ここだけの話です

千葉県成田市 凄いフェイシャル

2016-04-09 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーフェイシャルサイズは大幅Downしました(・∀・)
最近フェイシャルエステと言う洗顔を買いまして使ってます。
あっちからも、こっちからも写真を撮られていてドコを見ればいいのか分からず・・・
フェイスエステ洗顔フォームの泡立ちとても良いです!
そういえば私、このときはエステって初めてって言ったけど、よく考えればタイ旅行で2時間もエステしたんだった;
そしてよほど気持ちよかったのかとっても良い夢を見ました(Uノ*本当に購入してよかったです
久々に暖かい日差しのある良いお天気でした。午前中からサロンを開いている高校時代。
こんにちは?ブライダルエステ 美4サロン横浜店の佐藤です。
[PR]

コメントを投稿