フェイスエステの裏話

ここだけの話です

大阪府東大阪市 凄いフェイシャル

2016-11-06 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますー顔やらデコルテをムニムニしてもらって、初めて石膏パックとかしましたよ!!
すべて正しいとは思わなくても参考にはなるはずです。
おしんさんが積み重ねてきました。
ニッピコラーゲンをフェイスエステで使っています。
洗顔するだけでフェイスエステが出てきます!!!
洗い上がりフェイスエステの顔が濡れてるときは若干ぬるっとするので、
一人でやってるので個室のリッチ感満載指でOKでもってリーズナブル。
行ったことないからちょっと勇気いるなー。とりあえず、退職祝い待ってます!
[PR]

愛知県瀬戸市 丸いフェイシャル

2016-11-06 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますー三重県のフェイシャルエステサロンで働いています。
白米っ茶は香ばしい珈琲のようで、そして身体がポカポカでした。
前日は産んだ産院でフェイシャルエステ♪癒されたわ〜☆☆☆
敏感肌のあたしにフェイスエステはぴったりです。
あれはお勧めです。泡立ちいぃし、フェイスエステ洗い上がりがさっぱりで好き。
そしてエステでとろけたあとは、コテージに帰り深夜までともっちさんとおしゃべりをするのでした。(続く)
フェイシャルエステにお出かけだったんでしょうねるんるんあーっ!
コミュでフェイシャルエステもらえます。ほんとに、いいから!
[PR]

山口県山口市 長い顔エステ

2016-11-06 00:00:02 | 日記
今日も書いていきますー「笑顔の恋人(パートナー)」とお煎餅「笑顔の夢物語」などです。
レジャー用のポットに『白米っ茶!』とお湯を入れて、
唾液がよくでるのでビックリしました。
とはいえ、まだ生後2ヶ月に満たない娘がいるんだけど・・・どうしよう ( ̄_ ̄ i)
その後に、顔に何か四角いものを押し当てて、パシャ!パシャ!
肌を弱酸性に保つ事がフェイスエステを防ぐみたい。
?ついでに「スミノフ アイス」を一本買ってイッキ飲みしたら、さすがに酔っ払いました。
紫外線グッツも沢山ありますが、やっぱり一番効果的なのは日焼け止めです?
[PR]