フェイスエステの裏話

ここだけの話です

山口県岩国市 怪しきフェイシャルエステ

2016-11-13 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーぜひフェイシャルエステを候補にあげておきたいと思います。
何度フェイシャルエステやれば肌が良くなるのでしょう?
白米っ茶をお出しして ゆっくりと寛いでもらっているそうです!
敏感肌のあたしにフェイスエステはぴったりです。
そして簡単なアンケートをして、いよいよフェイシャルエステへ。
そしてエステでとろけたあとは、コテージに帰り深夜までともっちさんとおしゃべりをするのでした。(続く)
もうね。2日でそんなに簡単に増えることに驚いたらいいのか。エステの技術に驚いたらいいのか。
あと、ちょっとボディが汚れてたのでついでに磨いておきましたv
[PR]

東京都町田市 窄きフェイシャル

2016-11-13 08:00:05 | 日記
今日も書いていきますー会場について、始まってから終わるまで、ほんとに一瞬のようでした!!
私もしばらく続けて飲んでみます〜何だか元気が出てくるね〜 って言ってました。
あっちからも、こっちからも写真を撮られていてドコを見ればいいのか分からず・・・
もう、間もなくフェイスエステされると言うので楽しみにしてます。
その後に、顔に何か四角いものを押し当てて、パシャ!パシャ!
そしてエステでとろけたあとは、コテージに帰り深夜までともっちさんとおしゃべりをするのでした。(続く)
フェイシャルエステにお出かけだったんでしょうねるんるんあーっ!
嘘だし(?∀?)とりあえず、飲みいきたい♪フェイシャルエステにもいきたい!
[PR]

静岡県沼津市 のフェイシャルエステ

2016-11-13 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますー大学の友達なのですが、宝塚北高の演劇科卒で、
角質が取れるというのはどのフェイシャルエステでも古い角質は落ちるから当たり前。
唾液がよくでるのでビックリしました。
もう、間もなくフェイスエステされると言うので楽しみにしてます。
洗顔するだけでフェイスエステが出てきます!!!
敏感肌、乾肌の人にオススメのフェイスエステらしいです。
まっ、失った水分補給せねば!と飲んじゃうから、元通りになるのは必然なんだけどさ。
似たのはでるんですけどこのフェイシャルエステはでなくてみなさんどこで買ってますか?[PR]