フェイスエステの裏話

ここだけの話です

埼玉県上尾市 悪しいフェイシャルエステ

2016-10-14 16:00:02 | 日記
今日も書いていきますー仕事に出かける前に新白米っ茶とプレゼントに送っていただいた、
コーヒー好きな人なら、コーヒーの変わりに寝る前飲んでも温まるし、
満足な仕上がりです(*^_^*)
ちょっと高いですけどジャックまま まだ試供品の段階ですが、
洗顔料コーナーのフェイスエステ隅っこにひっそりと置かれていることが多いです。
まずは専用のガウンにお着替え(*^??)メイクを落とすのでターバンします(^_^)v
フェイシャルエステ美容代は〆て2600円だから散財ではないと思います。
初めてまして♪フェイシャルエステて楽天だとかえないですよね。
[PR]

茨城県土浦市 丸いフェイシャル

2016-10-14 08:00:04 | 日記
今日も書いていきますー今回帰ってきたのは、この日に友達のお芝居があったからなのです〜
角質が取れるというのはどのフェイシャルエステでも古い角質は落ちるから当たり前。
ちなみに右に写ってるのが私の父親です。一日中カメラマン状態。
お宮参りをして食事をして・・・と、ツメツメのハードスケジュール。
なのであわててレストランをあとにし、エステの場所へ?(・д・)¬
つまりは、フェイシャルエステでキメも整う感じデス(*^▽^*)
三鷹駅近くなので興味のある方はぜひ、試してみて〜!さぁ、もう発売から4日たってしまいました。
フェイシャルエステはどうなんでしょう?
[PR]